人気ブランド品を激安で手に入れる方法!時計からバック、アクセサリーまで安く手に入る!!
ブランドの偽物をつかまされないために・・・ 模倣品対策効率化マニュアル

サンサーフ アロハシャツ

サンサーフ アロハシャツスペシャルエディション

サンサーフのアロハシャツ通販です。
サンサーフのアロハシャツを紹介しています。
サンサーフのアロハシャツをお探しの人はどうぞ


都会的なストライプデザイン SUNSURF スペシャルエディション 半袖 アロハシャツ


サンサーフ スペシャルエディションより『 DUKE'S PALMS 』の紹介です。

素材はレーヨン100%のフジエットレーヨンを使用し、レーヨンならではのサラリとした仕上がりになっています。カラーはブラック、グレーの2色です。

カメハメハ大王の血を引くというデューク・カハナモクは水泳のオリンピック・ゴールド・メダリストでありサーフィンのチャンピオン、映画スター、ハワイ親善大使、そしてアロハシャツのデザイナーでありプロモーターでもあった。今回のデュークの作品は、1949年にニューヨークとカリフォルニアに拠点を置く大手アパレルメーカー、シスコ・カジュアルズと専属契約を結びハワイから米国本土に進出した当時のデザイン。翌年1950年には全国的なプロモーションも大成功し「日焼けしたハンサムな男性ファッション」として一大ブームを巻き起こす事となる。全てのデザインはハワイで描かれ、そのトロピカルなアロハシャツは全米を彩った。特に今回復刻するデュークス・パームの柄は、その前身に配されているストライプ・ラインの文様が従来のスクリーン・プリントでは柄が途切れてしまうため再現が不可能とされていたものを、当時同様の金属の円筒にエッチング(彫刻)したローラープリントで再現することに成功。パームツリーのデザインではあるがとても都会的な作品となっている。
(東洋エンタープライズより)

サンサーフ最新情報はこちら

サンサーフアロハシャツ通販のトップページへ戻る
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40520576
この記事へのトラックバック
最近の記事

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。